亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

ギリシャリクガメ、活発になる

2016年05月29日 | アテネ
保温器具は現在<暖凸>を使っていますが、湿度がなかなか保てません…。


ポータブル加湿器はかなり使えますが 軽いので、アテネがよくひっくり返してしまいます。


そこで、何かガード出来るものがあったらいいんだなと思い、とりあえずブックスタンドによる加湿器ガードを作ってみましたー(^^)




これなら、横に倒れることはないと思ったのですが、しかし甘かった…( ̄▽ ̄;)




新しいものに興味をしめしたアテネちゃん、早速遊び始めました。





なんだかとっても楽しそうじゃーん。
顔がイキイキしてる。





力がついてきて、どんどんのぼります。





あー 登りきっちゃったー。



アスレチックとしては採用ですが、ガードとして使うには改良が必要だな。

ちょっと様子みます!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿