亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

ギリシャリクガメ、我が家に来て1年!

2016年05月17日 | アテネ
ギリシャリクガメのアテネをお迎えして、今日で1年たちました。



ずいぶん甲羅がこんもりしました(^^)

体重も増えましたよ\(^-^)/





一年前と比べてみましょう!




艶も増して、だいぶリクガメらしくなりましたね。笑


リクガメの飼い方は未知でしたので、飼育本を読んだり、試行錯誤しながら育ててきました。
元気にキレイに育ってくれて、ママちゃんは嬉しいです(*^^*)

たまにリビングに出してやると、楽しそうにいろんな所に散歩にでかけてます。



これからも、元気に大きく育ってね(人´3`*)~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿