亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

最近の亀ズ(元気です)

2015年12月09日 | みどり
最近blogを書く時間があまり確保できません(;つД`) 更新を楽しみにしてくださってる方、すみません。


しかし、亀ズのお世話は私が愛情こめてしておりますので 彼らは元気にしてしています(^^)

みどりの部屋んぽも、毎日やってます。気がつくとそばにいる、可愛いやつです。





最近のみーちゃんは、プラケースにラップを巻くようになってから ばしゃばしゃ暴れなくなりました。
空間が温かいのが気に入ったようです。夜は甲羅干しの台に乗って、ぬくぬくしています。



プラケースなので分かりにくいですが、足が伸びているのでリラックスできる環境のようです。




最近のあーちゃんは、甲羅が一段と輝きを増し✨✨✨、こんもりしてきましたよ(^^)
先日日向ぼっこさせたら、お日様が気持ち良かったようです。





ずいぶん脚が太くなったなぁ~(;_;)✨
成長が嬉しい。


普段もわりと活発に動いています。


なにやってんでしょうか。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿