亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

ギリシャリクガメ、なにやってんの?

2015年11月27日 | アテネ
我が家のギリシャリクガメ、床材は現在ペットシーツなので、湿度対策として人間用のポータブル加湿器を使用しています。

この加湿器、結構使えますよ(^^)
電気代もかからないので安心、もちろんお肌の乾燥対策にもなります。


あーちゃんを観察していると、とても活発に動いており、結構な段差もよじ登る、乗っかる等、よーく動き回っています。
加湿器自体は軽いので、あーちゃんがひっくり返してしまい、替えたばかりのペットシートがもうびしょ濡れなこともしばしば。(^-^;



他の亀さんたちはどうなんでしょうか?


先日は加湿器に顔をつっこんでました。
何してるのかな?(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿