亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

亀ズ、お久しぶりです

2016年05月12日 | みどり
亀ズblogを楽しみにしてくださっている皆様、なかなか更新出来なくてごめんなさい(;>_<;)


仕事+ベビーの準備等で忙しくしておりました。
でも、亀ズのお世話は毎日やってますのでお家に安心してください\(^-^)/


今日から産休に入ったので、亀ズblogも少しは更新出来る回数が増えると思います。

ベビーが生まれるまで残り2ヶ月をきりまして、みどりもアテネも弟を迎える準備を各自してくれていると思います。



甲羅干しみどり。みどりの日にハタチになりました。
おめでとう みどり。これからも長生きしてねー‼




最近食わず嫌いしているアテネ。
去年の爬虫類イベントでお迎えすることを決意し、我が家にやってきました。 最初は鼻くそみたいだったのに(笑)、今では甲羅もツヤツヤ、こんもりになり、元気に育ってくれて嬉しいです。


ペットショップで赤ちゃんクサガメをみると、こーんなにみどりもちっちゃかったのかぁ…。なんて、思ったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿