楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

寒い。。。

2019-12-23 22:46:38 | 日記

暑かったのに 急に寒くなっちゃって

防寒用具 総動員です☆

 

先日の金曜日 お友達と急に思い立って

お仕事帰りに 食事に行こうという話になったんだけど

忘年会真っ盛りの それも金曜日に

いい感じで手頃のお店が 空いてるはずもなく 

数件ふられた後 あそこはどうだろうと電話したら

空いてるところがあって 行ったんだけど

高級なお店だったんで おサイフが痛かったです(@_@;)

 

ジャーン☆

すごいお肉でしょ? 宮崎牛です

しゃぶしゃぶでいただきました~♪

ご飯は むぎ飯にとろろかけ

デザートは 今流行のほうじ茶のアイスです

すっごく美味しかった~ヽ(^。^)ノ

お肉が軟らかくって 味が濃い!

前に来た時は あまりいいカンジじゃなかったんだけど

今回は 満足~♪

 

栗のロールパン

ほっこりとして 優しい味でした(^.^)

 

早く風邪を治さなくちゃね

クリスマスとお正月が 風邪で台無しにならないように

ビタミンCを摂って 元気になるよん(*^。^*)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い。。。 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~ (kyon)
2019-12-24 09:08:52
素晴らしい牛肉!憧れるわぁ~~(^_^;)
風邪ひきもそれで治るといいけどね~
ゆっくり休んでもいられないだろうから、中々完璧に復活は出来なくて長引くね・・・後は旨いもんをたっぷり食べて水分補給して・・・暖かくして・・・もう少しだ、ガンバロウ~(^_^;)
殊にほっこりマロンケーキが食べたかったなぁ~
Unknown (クニクニZα)
2019-12-28 14:43:07
おぉぉぉぉぉ~~~っ!!! \(◎o◎)/!

憧れの宮崎牛!
なんと豪華なこと。
うらやましい♪

こんなご馳走、しばらく食べてないよ。
来年、宮崎行ったらご馳走してね。

風邪、大丈夫かな?
Unknown (三毛猫)
2019-12-28 23:25:28
Kyonさん >美味しかったよぉ~(^O^)/
もおっ とろっとろでね ふわぁ~って無くなる感じで
脂が多いなって思ったけど しゃぶしゃぶしてるうちに 融けて無くなっちゃうんだよ~
赤身大好きだけど たまにはサシが入ってるのもいいよね~♪
でも ちょっと贅沢でした(+o+)

風邪は セキが残ってて ちとまだキツイかな
お仕事は 昨日までだったから 今日は寝てました~
マロンのパンを もう一袋買っておけば良かったなぁ

クニ >スゴイお肉でしょ? 数年に一回もないくらいだね
宮崎に来たら 是非食べて欲しい♪  自費で(笑)
宮崎駅が変わってるから 迷わないでね~(^.^)

風邪はセキが残ってます クニも引かないように注意してね~(+o+)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事