楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

もう春だよね~

2024-02-14 23:06:41 | 日記

先日行った梅まつり

もう花も終わり頃だったけど まだまだ綺麗でした

朝早めに行ったんで 誰もいないし

静かで良かったよ (^^)

白梅

 

お食事系

サンドイッチとスープランチは フリルレタスが多い☆

ぐわ~って口を開けても パンが歯に当たって。。。

ギューッと押しつぶしてなんとか口に入れたけど

レタスに味が付いてなくて ノドを通らなくってさ~

やっと半分食べて 残りは持ち帰りにしちゃった

疲れたわ~ 

野菜天おろしは いつもの大好きなお蕎麦屋さん

湯呑には蕎麦湯を入れてます

つゆを少し入れて グイグイ飲みます♪

デパートの催事場で買ったイカ焼きは

イカが少なくて ガッカリ~ 大阪で買った時は

けっこう入ってたんだけど 物価が上がったからかな

 

デザート系

スタバのルージュホワイトオペラフラペチーノ

上に金粉が乗ってました~ (*^_^*)ウフッ♪

栗のタルト 甘すぎず私好みで 美味でした

動物ドーナッツ あまりの可愛さに買ってしまったので

今度お友達と会う時に持って行って 食べる予定(^-^)

セブンのシュガーバターの木と

セブンで買った スタバのさくら抹茶ジェリー

美味しかったです♪

 

美味しい物が食べられる幸せに感謝だね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1月が行ってしまいますね~ | トップ | 春はまだまだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニクニZα)
2024-02-18 08:21:24
そっちはもう梅が咲いているんだね。
こっちは例年だと寒さに震えている時期だけど、晴天で雪は皆無。

シュガーバターは、セブンイレブンでも売っているんだね。
生活圏にセブンが無いから、セブンでどんなの売っているかもわからないよ。

ぶっかけ蕎麦は、例の東北地方のような名の百貨店かな?
残念ながら元日は休んでたから行けなかった。
次回、還暦記念の旅では行けることを祈ってるよ。
Unknown (三毛猫)
2024-02-23 21:59:09
今日は寒いね~ そっちは雪かな?
こちらも寒くなってきたよ 

セブンにはいろんなお菓子があるよ コンビニスィーツはどこのも美味しいよね♪

お蕎麦は例の百貨店です~ (^^)/
還暦~? まだ先だねぇ でも行けるといいね☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事