楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

暑い。。。

2019-12-18 23:52:41 | 日記

なんか 暑いんですけど~(+o+)

夜は 羽根布団だと暑くて目が覚めちゃうよ

昼間は エアコン切ってても大丈夫だったし

12月だとは思えないくらいだよね~

週末は また寒くなるらしいけど 寒い時期が短くって

春が 早く来るかもしれないねって みんなで話してました

 

2回目の忘年会 

手羽先の甘辛煮とか 長芋ステーキとかあったんだけどね~

食べ始めると 写真撮るの忘れちゃうんだよね

上の一番右の 白っぽいのは なんかの白子だったような・・・

下のは 瓦蕎麦で 茶そばの焼きそばです 

 

ホテルのバイキングと ゴロゴロアップルパイ

普通は リンゴが薄くスライスして並べてあるんだけど

このアップルパイは どっさり塊が入ってて すごかった~(^.^)

シナモンが効いてて美味しかったけど 普通のお味でした

 

ノドが痛いです セキが出て苦しい~ 声も枯れてきてるし

昨日は病院に行って 薬を貰ってきたけど

セキは タンを出そうとしてるから 止めてはいけませんって

先生から言われて 炎症どめと 痛み止めと貰った

なんか え~っ?て感じで 

セキ止めてくれないと お客様と話しててセキ込んだら迷惑かけちゃうし

ハスキーボイスになっちゃって 発生するのに力が要って疲れる。。。

明日は 自主休業です(+o+)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師 走 | トップ | 寒い。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですか・・ (kyon)
2019-12-19 09:27:05
あらぁ・・・大事にしてね。
咳がつくと、体力を奪うからしんどいね。
大丈夫ですかね・・・・?
無理しないでね・・・

忘年会の御馳走・・・凄いけど、あの焼きそばがウマそうだったなぁ~・・・しかし大盛だね・・・皆さんと小皿にとって食べるのかな・・和気あいあい・・

あ、何度も言うけどくれぐれも・・・お大事にね・・(^_^;)
Unknown (クニクニZα)
2019-12-21 08:05:21
風邪、大丈夫かな?
こっちも暖かくて、冬の気配ゼロ。
なんという冬なんだと思っているところ。
こっちも、インフルエンザ流行っているし、マスクは手放せないよ。

それにしても、良いご馳走召上ってますなぁ。
何と言っても、刺身が一番だよね。
一時期、赤身を食べると気持ち悪くなってきた事もあったけど、今は全然大丈夫。
正月までには、体調回復するよう、遠くから祈っているよ。
Unknown (三毛猫)
2019-12-23 22:26:05
KYonさん >ありがと~ヽ(^。^)ノ 随分良くなりました
内科病院の薬を飲んだけど あまり良くならなかったんで
声枯れは耳鼻科がいいと言うのを聞いて 耳鼻科へ行って 
別の薬が出ました~ 抗生物質と 漢方と アレルギーを抑えるのと
別の炎症どめと もう1つなんだったかな?
でも セキはまだまだ続いてます(+o+)
なんか 聞いたら今年はセキ風邪らしいよ Kyonさんも気をつけてね

そそ 瓦蕎麦はみんなでつついて お腹いっぱいでした~♪

クニ > インフルエンザが流行ってるね~ 
通勤電車は マスクだらけです(+o+)

どんなに風邪を引いてきつくっても 食欲だけはあるんだよね~(笑)
クニも 風邪には気をつけてね(^O^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事