楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

立 冬

2023-11-08 23:53:50 | 日記

暦の上では冬になりました~ (^^)/

さすが立冬ともなれば 夏日は終了だね

昼間も過ごしやすくって いいカンジ♪

明日はまた 夏日に近づくみたいだけど

週末から来週に向け 気温も冬に入るようだね

 

スイーツ系 スタバのチーズケーキ ゆずソーダ

お月見だんご 10円パン なんだけど

10円パンはTVで見たより小さかったな

神武様の出店で見つけたので 買ってみました

中にはトロトロチーズが入ってました♪

 

ランチ

バイキングランチで あれもこれもと食べ過ぎ

 

お弁当

おこわ弁当 駅弁長崎街道 駅弁ちらし

大好きなおこわ弁当は デパ地下で (^-^)

 

ランチⅡ

いつものお蕎麦やさんで おろし野菜天蕎麦

蕎麦湯も貰って 寒い時でもホッカホカ♪

いつものカレー屋さんで バターチキンカレーセット

熱々のナンをちぎって カレーに浸けて♪

好きなものは決まってるんで 同じものが多いな~

新しいお店を開拓したいけど ガッカリする時もあるから

ついつい いつもの味へ行っちゃうんだよね (=_=)

 

鮎やな

久しぶりに鮎やなへ行って 鮎セットを食べました

鮎ごはん 酢の物 串焼き 南蛮 唐揚げ等 

鮎三昧で大満足~♪

 

あれをしなきゃ これもしなくちゃと 

押し詰まってきたから 気ぜわしくなっちゃって

今のうちに 窓ふきもしておいた方がいいよね

新しい手帳はもう買ったし お友達のバースデイとか

決まってる事を書いておかなくちゃね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追伸 | トップ | 昨日の夏日からのぉ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニクニZα)
2023-11-11 01:08:36
すごい豪華な駅弁だね。
旅をしていないから、駅弁は数年食べてないよ。
でも、今度の正月、五十路記念の南国旅を計画して、旅程もほぼ決まりました。
ってことで、いつものお蕎麦屋さんの場所教えてね。
行ってみるかも。
旅行するんだ~ (三毛猫)
2023-11-18 22:31:09
良いね~ (^^)/
いつものお蕎麦屋さんは 本駅から真っすぐ西に行ったとこの 百貨店に入ってるお蕎麦屋さんで お気に入りなんだよ
最近メニューが変わったけど 変わらずにおろしザル的なお蕎麦を食べてるね

駅弁大好き~♪
でも コンビニでおにぎりとチキンサラダとか買うことも多いよ
セブンの もち麦と枝豆が入ったおにぎりが好き(*^_^*)
Unknown (クニクニZα)
2023-12-10 10:19:59
どうも( ^o^)ノ
大晦日に都城泊まって、元日に吉都線乗ったりして16:12に宮崎着です。
そして2日に9:32発延岡行きで宮崎を後にします。
前回の九州旅は9連休だったけど、今年は6連休だから、バタバタした旅になります。
生クニクニを見に来てよ\(^o^)/
Unknown (三毛猫)
2023-12-11 13:40:59
(゜o゜)おおー♪ 元旦に来るのね~
着発時間に駅に行って 柱の陰から顔半分出して見てるかもよ~(笑)
時々写真をUPしてね~ ヽ(^o^)丿

日豊線や吉都線は よく遅れたり運休したりするから
JR九州のアプリを入れて 情報管理した方がいいかも~ (^-^)
楽しい旅行になるといいね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事