楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

謹賀新年

2020-01-02 23:32:07 | 日記

あけまして おめでとうございます~(^.^)

今年も よろしくお願いいたします

元旦は寒かったけど 今日は少し寒さがゆるんでます

 

今年は お休みが長いんで

なんか ゆったりとした気分で過ごして

なぁ~んもしたくないなぁっていう カンジです

 

風邪の方は いつまでも乾いたセキが続いてて

たまにしか出ないんだけど

出始めると 暫く続くんでキツイです

 

デザート3種

大晦日にコンビニへ行って

3日分のおやつを購入~♪

左から スフレミルクプリンと 右上が フルーツパウンドケーキ

右下は ザッハトルテ

ザッハトルテは チョコがすっごく美味しくて満足☆

スフレは 子供向けの優しい味

パウンドケーキは 不動の定番味

今年も 美味しい物 沢山食べたいです~♪

ちなみに明日は ぜんざいのレトルトを買ってきたので

お餅を入れて 栗ぜんざいで~す =^-^=うふっ♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。。。 | トップ | お寒うございます~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (kyon)
2020-01-03 09:01:37
明けましておめでとうさま。
凄いね、スゥイーツ三日分?(笑)
ちゃんと毎日一個づつに出来た?つい二個食べたりしてない?(笑)
ワタシならありそうだ・・・今朝は我が家もお善ざいに餅を入れて完食でした・・・(^^ゞ

咳・・・長引くね~・・・気を付けて・・・乾燥もしてるからなぁ・・・お大事にしてね。
今年も宜しくね(^_-)-☆
Unknown (クニクニZα)
2020-01-03 20:15:09
新年あけましたね。おめでとう♪

三毛の美味しいブログ楽しみにしているよ。
まあ、たまには食べ物以外でも良いしね。
ネットして、今年で20周年になるよ。
つまり、あ・らトーク終了してから20年ってことでもあるね。
早いもんだね20年って。
チャットは無くなったし、ブログだけの付き合いになるけど、これからも末永くヨロシクね。
Unknown (三毛猫)
2020-01-04 21:54:32
Kyonさん >おめでと~(^O^)/
スィーツは きっちり3日で食べましたよ~(^.^)
今日は 買い物に行ったけど お菓子系は買わずに 
常備してる 大好きなカキの種で 至福の時間~♪

セキは 少し減ったかも 一歩ずつ治ってるかな
ありがとう ビタミンC飲んで 早く治しますね(^.^)

クニ >おめでとう☆
美味しい物でストレス解消~♪
写真撮った時には UPするね(^_-)-☆
チャットする時間もないし ここだけで精一杯だものね
こちらこそ よろしくね~ =^-^= ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事