楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

メリークリスマス☆

2023-12-24 22:21:54 | 日記

連日の寒さは続いています 

が 昼間窓際でおひさまに当たっていると

ポカポカで 眠くなってきちゃうよ

朝晩の冷え込みは 緩んでくるみたいだし

昼間も けっこう過ごしやすくなるみたいで

年明けは初詣とか行くのも いいかもね~ (^^)

 

今夜はクリスマスイブで ケーキも食べたし

チキンも食べたし プレゼント交換もしたし

飲んで騒ぎこそしなかったけど 良いクリスマスになりました~♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夏日からのぉ~ | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニクニZα)
2023-12-27 23:43:41
真っ赤な背景に驚いたよ(O_O)
世間では、クリスマスなんだね。
我が家は、もう何年もクリスマスっぽいのしてないからね。

明後日、念願の五十路記念の南国旅へ出発します。
初日、小倉に泊まってから、筑豊本線と久大本線も乗車し熊本泊。
翌日は、肥薩おれんじ鉄道経由して鹿児島入りし、都城泊。
元日は、吉都線乗って隼人へ戻って宮崎泊。
2日は、宮崎から日南線で途中特急乗りつつ小倉泊。
最終日の3日は、小倉から新幹線乗りっぱなしで帰宅という旅程です。
今回は、観光らしい観光も無く、乗り換えの駅前観光だけです。
まあ、エキナカで美味いもの食って飲んでもするけどね。
平家の郷楽しみにしています♪
Unknown (三毛猫)
2023-12-28 21:33:48
クリスマスは一通り楽しみました (^^)
忘年会が無かったので 唯一のお楽しみになっちゃいました

いよいよ明日から旅行なんだね
のり鉄クニの始まりだね 駅弁食べたら写真をUPしてね~ (^^)/
2日目宮崎から日南線? 日豊本線の間違いかな?
日南線は下りだよ 間違えないで乗ってね 
あたたかなお正月になりそうです 日中は厚着してると汗が出るかも~
体調に気をつけて 楽しんでね~ ヽ(^。^)ノ
Unknown (クニクニZα)
2023-12-29 02:04:35
どうも( ^o^)ノ
1月2日は、日豊本線の間違いでした(^_^;
こっちも雨が降ったりと、雪がほぼ消えています。
元日は、宮崎を彷徨いますよ😏
Unknown (kyon)
2023-12-29 19:58:41
今年も沢山のコメントをありがとう。
今年の分はこれで終わります。
来るべき年が三毛ちゃんにっとって充実の一年でありますよう。(#^^#)
Unknown (kunikuni_z)
2023-12-31 22:04:10
明日は、予定早まり、14.26着です。
Unknown (三毛猫)
2023-12-31 22:19:32
そうなんだ~ 予定が変わったんだね
さっき クニのページにコメしてきたとこなんだけど
早く着くんなら 宮崎神宮へ初詣に行ってみたら良いかもよ
楽しい思い出を持って帰ってね (^^)

今年もありがとう 良い年を迎えてね~ ヽ(^。^)ノ
Unknown (三毛猫)
2023-12-31 22:59:27
kyonさん 私こそお世話になりました
良いお年をお迎えくださいね~
来年もぼちぼちと よろしくお願いします ヽ(^。^)ノ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事