スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

夏の日。第7回 萬代橋サンセットカフェ なかぼし、FSI で無事終了!

2013-08-17 00:49:50 | ライブ活動

8/16(金)毎年恒例の、新潟市 中央区万代2丁目地先/信濃川右岸やすらぎ堤で開催された、第7回 萬代橋サンセットカフェ になかぼしファイブスターアイランド(FSI)の二つのユニットで参加させていただきました。


・午後6時30分頃、まずはなかぼし 初の野外ライブ(雁木ライブを除く)になりました。

まだまだ蒸し暑さが感じらて、少々鍵盤もペタペタ。。

Nakaboshi_20130816


次第に、日が沈み、、

Nakaboshi_20130816_1

なんとか無事に「ロビンソン」、「たしかなこと」など初挑戦の曲5曲を含む全7曲を演奏しました。最後はYAMAHA MOX8内蔵のシーケンサーを利用して「真夏の果実」で無事終了。


川が穏やかに、流れる中、お店にはたくさんのお客さんが、、、、

Sunset_20130816


五十嵐くんも現地に合流し、7時30分頃、ファイブスターアイランド(FSI)演奏がスタート

Fsi_20130816_2

只今放映中のジブリ主題歌「ひこうき雲」を含む全7曲を演奏。


なかぼしファイブターアイランド(FSI)を通して、私自身、全14曲のライブとなりました。

ウィンドウチャイムを初めて導入して夏らしさを出したかったんですが、、

Live_set


今年もお店のスタッフの方々にお世話になりました。ありがとうございます。

またNFC(西川フォーク村)のメンバーの方々も沢山、会場に足を運んでいただき、ありがとうございました。


来週8/24(土)は夏まつり、総集編!ともいうべき、、、一日3か所でライブです

萬代橋誕生祭メディアシップ会場11:00~ファイブスターアイランド(FSI)

・西川まつり15:30~かさぼん隊・ファイブスターアイランド(FSI)

萬代橋誕生祭みなと・さがん新潟グランドホテル側会場20:00~ファイブスターアイランド(FSI)


・第11回萬代橋誕生祭のチラシ

Bandai20130824

第11回萬代橋誕生祭 新潟市中央区のサイトには、5スターアイランド(ポップスバンド)と表記されました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿