スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

お疲れ様でした!19th定禅寺ストリートジャズフィステバル!

2009-09-13 23:55:02 | ライブ活動

2009年9月13日に行われた我々スコール(THE SQUALL)の定禅寺ストリートジャズフェスティバルも|東二番町スクエア前ステージで無事終了しました。

スコール(THE SQUALL)は2番目の出演で、11:50~より演奏開始!


2回目の参加でしたが、やはり緊張。。。ミスの連続でしたが、めげる事なく気持ちを込めて、、。

19th_squall

今回は久しぶりにギターソロも加えて、観客の皆さんも次第に、、、暖かい声援がうれしいでかったです。

19th_g_solo  19th_stage

PAの方はやはりストリートバンドという事で沢山のバンドが入れ替わり、メインモニタのみという構成で、バンド全体の音をモニタするのが難しいですね。


機材の方はM-50をかなり(無理やり?)使いました。ブラス、オケHit、Bell、ソロ等これまでの01/W FD の音色をそのままM50で再現したつもりですが、、、

19th_key


ボランテアの皆さん、足を運んでいただいた仙台のみなさんありがとうございました!

またN夫妻も見に来ていただいてありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿