スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

フォークカフェ絆、ライブスペースがリニューアル!これは広い♪

2016-08-15 02:35:40 | ライブ活動

8/15(日)新潟県新潟市西蒲区竹野町688−1 「FolkCafe-絆」(旧カラオケホールかすみ)のステージがリニューアルしたという事で、早速おじゃましました。

いままであったスピーカースタンドが無くなり、スピーカーは棚の上に移動して、すっきり。またステージ台も広く、拡張されていました。

ミキサーの位置も最前列に移動して、調正しやすくなりました。

今日はストリートライブメンバーとの合同練習の後という事で、上田さん、初来店。早速ソロライブ開始♪

お客さんももちろん演奏♪

私もギターを手に、、、

新ユニット?上田さんノリノリです(^^;

かき氷(300円)侮れない美味しさ!!

今日もデザートの差し入れ!

鍵盤は備え付けのスタンドがなかったので、お店のピアノの上に私のYAMAHA MOXF8をのっけました。。。

ステージ周りの配線もスッキリとなり、これなら多少の人数でも大丈夫そうです。

エレドラムもしっかり、フルバンドでもこなせそうなくらい余裕のあるスペースになりました。

お店の前にはフォークカフェ絆の看板もリニューアルされていました。

 ◆今後の予定

8/20(土)新潟萬代祭ライブ・・・ファイブスターアイランズ(FSI)で演奏させていただく予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿