スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

IT'S MAGIC (cover)- 「おんがくのチカラ2014」ライブ動画

2014-05-05 00:10:25 | ライブ活動

2014/3/22(土)新潟県柏崎市文化会館アルフォーレ マルチホール で行われた「おんがくのチカラ2014」にて、オレンジスマイル(星野/Dr・広川/Gt)古島/b、星野/kb、そしてsaxプレーヤーの南雲麻美さんを迎えてのTHE SQUARE(T-SQUARE)ナンバーを演奏。



スコールで演奏していた以来の久しぶりの「IT'S MAGIC」で、当日のリハ、本番のみということで、まさにセッションとなりました。SAXプレーヤーの南雲麻美さんとまさかの一緒に演奏する事ができて、刺激的でした。また是非、ご一緒させて下さい!


当初はソロ用に、鍵盤もKORG M-50を用意する予定でしたが、結局、YAMAHA MOXF8 のみでの演奏になりました。それでも、出音はいままでの中では一番良かったように思います。M-50だと16音色、MOXFは4音色をレイヤーできるのですが、88鍵だったこともあって、スプリット、レイヤーを組み合わせていい感じに、収まりました。

おんがくのチカラ恒例となっているセッション企画ですが、はじめての楽器演奏のみとなり、いつもと違う雰囲気で、音楽のチカラはまだまだ無限ですね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんがくのチカラはまだまだ無限です!つぎの企画... (Unknown)
2014-05-05 23:05:19
おんがくのチカラはまだまだ無限です!つぎの企画も楽しみです。

コメントを投稿