スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

定禅寺ジャスフェスもこのメドレーでオールド スクエアー最高!

2008-09-20 23:03:38 | ライブ活動

定禅寺ストリートジャズフェスティバル と NFC西川フォーククラブ チャリティジョイントコンサート でも演奏したメドレーをYou tubeへupしました。スクエアー(T-SQUARE)の黄金時代(THE SQUAREの頃)の曲をメドレーでスコール(THE SQUALL)では20年以上に渡り演奏してきました。


THE SQUARE(T-SQUARE)-メドレー宝島等(Cover)080802スコール


HELLO GOOD BYE~TRAVELERS~宝島~LITTLE MERMAID


で、今となっては昔のあのリリコンが活躍していた頃のスクエアの追い求めています。

Wx7 + TX81zの組み合わせでリリコンの音を再現していますが、FM音源としては、味のある音になっていると思います。

今回の定禅寺ストリートジャズフェスティバル では他のT-SQUAREのコピーバンドを見ることができて楽しかったですね。見れたと言っても「EL MIRAGE」さんだけでしたが、はやりしっかりとした演奏で、うまかったですね。おまけに「JAPANESE SOUL BROTHERS」も演奏していて、うちのバンドにも良い刺激になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿