スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

丘陵公園サマーイルミネーションライブ!

2018-08-14 22:59:20 | ライブ活動

8/14(水)長岡市内へ墓参りに行き、その足で、国営越後丘陵公園サマーイルミネーションライブに白川智恵&齋藤尚也さんが出演されるという事で行ってきました。
午後7時~という事で、日没に合わせてどんどんイルミネーションも映えてきて、音楽ライブとの見ごたえ十分のイベントでした。野外は天気に左右されるのですが、今年は猛暑ですが、その分晴れてますね、、、(^^ゞ

白川智恵さんと斎藤尚也さん、「少年時代」カバーでスタート♪

カバーとオリジナルを演奏♪いつものお二人のトークも、もちろん(^^ゞ

バックには噴水、山の上には花火が!歓声があがって、、

夏満喫の音楽イベント

会場の越後丘陵公園、かなりの人が会場に

オリジル曲「てぶくろ」も披露♪

開始直前の会場、越後丘陵公園

会場の越後丘陵公園も次第に日がくれて、、、

越後丘陵公園のサマーイルミネーション


最新の画像もっと見る

コメントを投稿