スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

百縁市同時開催、今年最後の雁木ライブ(第15回目)は風が身にしみる~!ゲストにAnnさん登場!(ファ

2012-11-03 23:53:20 | ライブ活動

2012年11月3日(土)新潟市西蒲区曽根6番町商店街(旧西川町)で今年最後となる雁木ライブ(第15回目)が、百縁市と同時開催という事で行われました。

天気が心配される中、なんとか雨が降らずに冷たい風に吹く中行われました。


まずは、我が なかぼし の演奏でスタート!今年一年チャレンジの一念で、毎回新しい曲に挑戦をしてきましたが、今回も2曲(面影、TiAmo)を、YAMAHA MOX8のリズムに乗せてやっちゃいました

Nakaboshi_20121103


引き続いて、我がファイブスターアイランド(FSI)の演奏、冷たい風が吹き付け、手が、指が、、、震えてくるのでした。。。

Fsi_20121103


今回のオールエイジの演奏は、佐藤さん、大地くんが欠席ということで中沢さん、中野くんの2人で、またぞれぞれ、ソロでの演奏も披露。

All_20121103_2


そして、今回ゲストとしてはじめてAnnさんの登場!のびやかな歌声が初めて雁木に響きわたりました。

Ann_20121103_2


今年最後の雁木ライブもこののぼりと共に、音をなびかせてきました。

Gangi_20121103_4


柏崎からオレンジスマイルのお二人も足を運んでいただき、ありがとうございました!

曽根6番町商店街の皆様、今年もご協力、温かいご声援をいただきありがとうございました。


また来年も雁木ライブがんばります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雁木ライブおつかれさまでした! (オレンジトッポ)
2012-11-05 22:33:50
冷たい風の吹く中、みなさんの温かい演奏が聴けて良かったです(*^_^*)
美味しい差し入れもいただきありがとうございました(*^o^*)
返信する
こちらこそ、足を運んでいただきありがとうござい... (みーさん)
2012-11-07 22:29:26
今後はぜひ、そのまま飛び入り参加していただいて、雁木デビューということでお願いします。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿