スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

古町ストリートライブ3回目無事終了~♪L'eau nSharedお店前でしたー。

2016-07-17 23:06:18 | ライブ活動

7/17(日)L'eau nShared(新潟県中央区古町通4番町579-1 グリーンミナミ古町1F 101)のお店の前で、3回目となるストリートライブをトマホシで行わせていただきました。

午前11時前に演奏スタート~♪

・我がトマホシの演奏

今回は二人の上田さん、ギター2本での息の合った演奏

私と上田さんでセッション、今回は事前にお店の方より、リクエストで「1980年代」、「ジブリ」、「R&B」という事でジブリの曲を中心に沢山演奏させていただきました。セカオワの曲も合わせて、小さい子供達からもリクエストの声がかかるなど、アニメの曲は最強なのでした。。。

鍵盤はYAMAHA MOXF8にipadpro、airでBGM、楽譜にと、今では欠かせないアイテム

お昼は目の前の「ミートソースさとう」 さんで生パスタ。

今回もPAはYAMAHAのステージパス300(STAGPAS)を持参

途中、おみこしの行列が通るなと、古町5,6では新潟ジャスフェスティバルが開催されており、音楽に溢れた古町通りとなりました。

今回もL'eau nSharedのお店の方には大変お世話になりました。

気がつけば夕方の5時近くに、、、あっという間の6時間あまり。。。ときおり、通行人の方々が足を止めて聞いてくださり、声援をいただき、うれしい限りです。

また今後も、このお店にて古町ストリートライブ開催のオファーをいただき、今後も不定期ですが、ストリートライブを行う予定です。

◆今後の予定

8/20(土)新潟萬代祭ライブ・・・ファイブスターアイランズ(FSI)で演奏させていただく予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿