スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

(続)斑尾最高~!ふるさとジャズ交流祭 in 斑尾はすごい盛上がり~!!

2009-08-25 01:53:28 | ライブ活動

8/22(土)に行われた第3回ふるさとジャズ交流祭 in 斑尾 我々スコールの演奏は、特設野外ステージでは午前11:35から少し遅れて始まりました。


リハ無しのぶっつけ本番となりましたが、今回も自作のステージ台が活躍しました。短い時間ですばやく入れ替えが行えました。

・THE SQUALL(新潟) と 山口ミルコとミルコーン (右) の演奏

Madarao_squall_2  Madarao_miruco_2


去年の仙台定禅寺ジャズフェスでの片チャンネル事件を払拭する為に今回はキーボードミキサーはXLR端子付きのミキサーBEHRINGER / RX1202FX に入れ替えて望み、念願のステレオアウトでした(^_^.)


その夜の斑尾ジャズ交流パーティーが山の家で午後6:30頃から始まり、、、

スコールの演奏は午後7:50スタート予定より遅れて始まりました。

当初は1曲だけの演奏という予定でしたが、あまりの交流際が盛り上がっていて、急きょ我々も2曲(OMENS OF LOVE 、TRUTH)の演奏となりました。キーボードは1台での演奏でしたので、KORG M50だけを持込みましたが、なんとダンパーペダルの極性が対応できず、、、まさかの展開でした、、、(~_~)


・スコールTHE SQUALL(左) と 山口ミルコとミルコーン (右) の演奏

Madarao2_squall_2  Madarao2_miruco

他メンバーは山口ミルコとミルコーン などの演奏にかぶりつき状態でノリノリでしたが、私の方はもうダウン寸前で、、、、なんとか演奏だけは終える事ができて。。。


よいよ次回は9/13(日)の仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバル です。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斑尾でご一緒させていただきました「山口ミルコと... (しんちやん)
2009-09-06 00:56:11
その節は楽しく交流させていただきました。

後報告で申し訳ありませんが、ブログで掲載されていました「ミルコーン」の写真、すごくよく撮れていて、こちらのHPにも掲載させていただきました。
問題ありましたら除きますのでご連絡ください。

これからもますますご活躍ください!またお会いできればと思います。
返信する

コメントを投稿