スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

FolkCafe-絆 オープンイベントでした~♪

2015-07-19 21:28:09 | ライブ活動

7/19(日) 新潟県新潟市西蒲区竹野町688−1 にオープンした「FolkCafe-絆」にファイブスターアイランズ(FSI)で演奏をさせていただきました。

・我がファイブスターアイランズ(FSI)の演奏、ライトに照られての演奏(^^; 

モニタには吉田 拓郎の映像が流れて、、、、FolkfCafeです。

今回、お店に西川フォーク村メンバーが全員集合している事もあり、この後、我がなかぼし、中澤さん、佐藤さん、五十嵐くん、中野くんと、次々とステージに上がり、歌いあげました

また、このお店の特徴でもある、お客さんのリクエストに答えて歌ってもらう、というコーナーで、早速リクエストに合わせて、伴奏を~♪ 古島隊長もフォークギターです。

その場でリクエスト曲の楽譜をipadに画像で納めて、見ながらの即興演奏、これ意外と楽しい~ぃ。

もともとスナックだった事もあり、お店の雰囲気、整備した音響もあり、気持ちよく音楽が楽しめるお店に生まれ変わりました。

手前のMOXF8は私の持ち込みで、奥の電子ピアノは常備されていています。

店内はダンス?も踊れそうな広さでゆったり

音楽に乾杯~♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿