スコール(THE SQUALL)&ファイブスターアイランド(FSI)のブログ

音楽は楽しい!ザ・スコール、Five Star Island(ファイブスターアイランズ) で活動中!

よいよ来週6/24(土)緑の音楽祭!絆オープンマイクは波乱の後半!

2017-06-18 15:06:14 | ライブ活動

6/17(土)午前中はファイブスターアイランズ(FSI)、午後からは絆バンドの練習を行い、夕方からはフォークカフェ絆へ

よいよ来週6/24(土)緑の音楽祭ということでそれぞれ最後の練習日となりました。

絆のオープンマイクは、近隣の祭り、花火イベント開催の影響か、ガラガラの状態でしたが、花火終了後あたりから、沢山の人でにぎわいました。

二胡とのセッション、二胡をマイクで拾って、がんばってます(^^;

アリスバンドでセッション♪

しなりゅうさんとback munberの「わたがし」を演奏♪

オープンマイク初参加の天木さんとのセッション!すばらしい歌声で、「ちっぽけな愛のうた」「M」「負けないで」「さよならの向こう側」「亜麻色の髪の乙女」「元気を出して」の6曲を演奏

すべて、その場で選曲、ぶっつけとなり、よれよれ伴奏となりましたが、会場からの熱いラブコールもあり、沢山歌っていただきました。特に「ちっぽけな愛のうた」はまさかやれるとは思っておらず、大好きな曲だったので、これぞ、オープンマイク、セッションの醍醐味だと改めて感じました♪♪♪

拝啓、この手紙~♪

しなりゅうさんの演奏、のびやかな歌声がますます染みてきました。

水沢さんの演奏、オープンマイクは初参加♪

清水さん

リーブルさん

オープン直後はガラガラ~。

さあ、よいよ来週6/24(土)は緑の音楽祭!!

◆今後の予定

緑の音楽祭・・・・6/24(土) 

ファイブスターアイランズ(FSI)他で参加させていただく予定です。小沢守さんをはじめ沢山の方々が参加の予定です。

雁木ライブ(第31回目) ・・・7/2(日) 9:30~ ファイブスターアイランズ(FSI)で演奏予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿