yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

横浜(0-1)福岡

2013-05-06 | 横浜FC
またしても強風下で行われた試合は、お互い風下チームが苦戦したが風上でチャンスをモノした福岡が勝利。
横浜は、またしてもホーム初勝利はお預けとなった。

横浜は前節同様、カズさんシステム(?)で試合に臨んだが同じ手は通じなかった。
というか、今日ほど風下の不利を感じた事は無かった。
これじゃ、やり様が無いので前半耐えて後半勝負に持ち込んで欲しかったけど、その前半を耐えられないのがケガ人続出のチーム状態なのかも知れない。

福岡が前半飛ばしてたので後半は足が止まると思ってたし、実際その後半は決定機を数多く作ったが枠に嫌われ続けた。
永井のアレまでもが決まらないと今日はダメなんだろうな。と思わずにいられなかった。
GWのアウェイ連戦は大きなミスもなくゴールも奪えてるのに、どうして三ツ沢だとパスミスやら枠外シュートやらが目立つのだろうか。(本日は強風も影響してるけど)
ここまで上手く行かないと、オカルト的な何かがあるのかな?とまで考えてしまうくらい追い詰められてしまいそう。

福岡は特に前半は、えげつないプレーが多くて参った・・・。
久しぶりに西田を見たが、色んな意味で相変わらずで何よりだった。

以上。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京V(1-3)横浜 | トップ | 横浜(0-0)愛媛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事