yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

行く人、来る人

2007-12-07 | 横浜FC
新人4選手入団決定

以前、「勝手にヴェルディ、ガンバユース枠でも作ればいいのに…」ってことを述べた事があったけど、チームは違えど2名のユース、帝京GKがウチの門をくぐってきた。
帝京GK・大久保選手は田北さんの薫陶をタップリ受けて再来年以降の大ブレイクに期待。
技術が備わっているであろうユース2名は来年からの大ブレイクに期待。

翌日に駒澤大学・八角選手の入団を発表。
ウチの大卒は(今のところ)大成しないが悪しき前例を覆して欲しいもの。
ポジもボランチということで山口選手の後継者になってくれるといいね。

新監督は都並さんに決定

きっかけの1つとして都並さんとウチの社長と懇意にしていたから。らしいけどそんな決め方でいいのだろうか?
ウチより戦力に勝る2クラブで良い結果を出せなかった(途中解任もあったらしいし)都並さんには正直あまり期待していない。
新聞紙上で弱気発言が掲載されていたが、弱音吐くくらいなら引き受けるなっていう感じだ。
せっかく浦和に勝って気持ち良く(?)J2に行くのに、つくづくフロントは私を挑発してくるなぁって思ってしまう。
また1からチームの作り直しか…。

今更…玉乃選手と契約更新せず

個人的にはロクに試合にも出てない選手が何故戦力外ではないのか解せなかった。
ある意味、妥当な判断だと思ってる。
でも都並監督政権でチームから離れるというのも解せないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜(1-0)浦和 | トップ | 横浜(1-2)愛媛~天皇杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事