yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

横浜(1-1)清水

2007-04-29 | 横浜FC
清水に先制された時は「またかぁ…」と思ったが、後半追いついてドローに持ち込み勝ち点1を得た。

遂に今月はリーグ戦勝利は無かったが大宮に勝ち点で並び、次は何気に相性の良さそうな@小瀬。前回の@小瀬では岩倉がバレーを封じての完封勝利だったと記憶してる。
今度は太田あたりが何かやってくれる事に期待してます。

試合終わってから書くのもなんですが、今日だけはわざわざチケットを買ってまで行く気にはなれなかった。
既に購入済みのチケット代の払い戻しをしてまで"高校生以下無料デー"を企画するという「行き当たりばったり」感には辟易した。
やるなら今月から告知して来月実施、今月やりたければ月初から告知するべきだっただろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜(0ー1)鹿島 | トップ | 【Xリーグ】Jrパールボウルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事