そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

ボケとシャガとワンコ

2022-04-05 19:43:00 | 
2022/04/05


昨日一昨日は冷たい雨が降り続き

寒かったですが

今日は久しぶりに日が差して

気持ちも晴れやかでした






今日は整体に行って来ました

生き返ったわ〜

そういったら笑われました

これで又3週間頑張れます


ボケの花が綺麗でした





シャガが咲き始めです





このところ毎日忙しくて

のんびりカメラを持ってお出かけすることも無くなり

チョコちゃんのお散歩も小回りです

8歳6ヶ月になると毎日良く寝ます

性格はキツい子でしたが

すっかり穏やかになりました

そろそろ狂犬病のワクチン接種にも行かないとです

忙しく過ごしていると一日が一層早いです

最近チョコちゃんの写真が無いので

以前の写真を…。

もっと写真に残して上げないとと思うのです…




でもお昼寝はいつも一緒にスヤスヤです



今日も一日お疲れさまでした

明日が良い日でありますように


ご訪問ありがとうございます😊




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨 シジュウカラ 菜の花 | トップ | 色々と »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事