そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

小雨の中

2019-11-28 15:39:29 | 日記

今日も雨です
よく降るゎ~~
言いたくなるほど雨の日が続いています

雨が降ると鬱陶しくもありますが
妙に落ちつきますね
今日は午後からチョコちゃんと一緒にお昼寝
久しぶりにゆっくりできて昨日の疲れも取れました

午後2時、雨はパラパラだったので
近くの公園(家から100m)までお散歩。
チョコは嬉しそうです

帰ったら直ぐにまた寝ましたが 
お洋服はきてるけど足が冷たかったかもね。


グデッ
     


     


     


チョコちゃんが寝ると嬉しいような淋しいような・・
ボールを持ってきて「遊んで遊んでコールなし」です

3時過ぎキッチリ起きてご飯の催促
正確な腹時計には感心させられます
     


真剣な眼差し
「かあさんごはんちょうだい」
      


いつも3時20分頃晩ご飯で朝のウンチが5時です
早すぎるから今日から晩御飯を4時に変更しようと思っていますが
・・待てるかしら・・



ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨 | トップ | 真冬日でした »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事