そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

今日も雨

2019-11-27 21:28:08 | 日記

今日も一日冷たい雨が降り
体も心も滅入るのでホームセンターへ行った。
しかも2店舗巡って・・疲れたゎ

お昼を過ぎたのでどこかでランチでもと思いながら
車で走っていたら「ガスト」の看板が見えたので寄りました。
何にしようかな~~?と思いながら目についた
マツタケご飯・カキフライ定食を注文した。
子供の頃から冬の間は
毎日のように牡蠣やアサリが食卓に上っていました
私は牡蠣独特の臭みが嫌いであまり食べなかった。
でも今日、牡蠣でも食べようかな~と思ったのは
余程疲れて故郷恋しだったかも知れません。


こんな青空はいつ見れるかな~




因みに上の写真はこれです トゲトゲの実が付いていました
・・知っているような知らないような・・





今日はブログをお休みしようかと思っていましたが
皆さんのブログを拝見して元気が出て来ました。
・・ありがとう~・・




ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は真冬並み | トップ | 小雨の中 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事