そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

今日の空

2020-08-27 10:53:51 | 

(2020) 令和2年8月27日(木)

 

予想最高気温32度 曇り

ですが今は晴れたり曇ったり

 

午後からは大雨の予報

雲が次々と形を変えながら

流れて行きます

 

 

 

 

 

 

こんな雲は久しぶりです

 

深夜12時ごろ雨音で目が覚めました

雨が降るとは思っていなかったので

何の音??・・

寝ぼけ眼で起きてみたら

バケツをひっくり返したような大雨でした

 

午後からまた大雨の予報

台風8号の影響で大気が不安定ですね

 

午前中整形外科へ腰痛のリハビリに行ってきました

20分間の腹筋は強烈でした

・・つかれたゎ・・

 

 

皆さま今日が良い日でありますように

 

ご訪問ありがとうございます

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけわからん | トップ | 車とラセンクロトン »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事