そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

昨日今日

2022-09-23 16:14:19 | 日記

2022/09/23(金)秋分の日

 

朝降っていた雨はお昼ごろには止みましたが

蒸し暑く鬱陶しい日です

 

お昼過ぎ少し歩いて来ました

とても蒸し暑く歩いている人には出会わなかったゎ

 

クサギの花が咲いていましたよ

 

 

 

 

ここ数日忙しく過ごしていました

一昨日、高齢者運転免許更新ハガキが届いたので

早速TELしたら

「申し込みはPM12:00までで終了です」

「改めて掛けなおしてください」

つれない返事。。

 

昨日はAm9:00になるのを時計と睨めっこで待ちました

電話が繋がってもずーっと話し中で3回鳴ったら切られます

なので2回鳴ったところで切って掛けなおすを

根気よく続けていたら繋がりました

 

「今からだと講習を受けられるのはR5年の1月末ですが宜しいですか?」

 

ありがとうございます是非伺います

 

予約が取れて本当に良かったです

ホッと一安心しました

 

当日雪が降りませんように・・

コロナに掛かりませんように・・

体調管理もしっかりしなければ・・

予約を取るのも一仕事です

 

 

   

 

 

週末にはまた台風が来るようで困ったものですね。

 

皆さまくれぐれもご自愛くださいませ

 

 

いつもご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風通過で | トップ | ウサギと犬 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事