そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

台風通過で

2022-09-20 18:40:00 | 日記
2022/09/20(火)

台風14号も無事通過しましたが

被害に遭われた地域の皆様にはお見舞い申し上げます

私の住んでいる南関東も暴風雨で怖いほどでした

今日は梨を買いに直売所へ行きましたが

近くの田んぼは収穫間近の稲が薙ぎ倒されていました










可憐なツユクサがいっぱい咲いて素敵




販売していたお花

コートダシュール








夕方から急に涼しくなり明日の予想気温は

最低気温17℃    最高気温22℃


寒暖差が大きいですね

体調管理しなくては…。


皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいね


今日も一日お疲れさまでした

明日が良い日でありますように。


ご訪問ありがとうございます😊




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 昨日今日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事