そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

新緑

2022-05-03 20:07:00 | 日記
2022/05/3(火) 晴れ

今日は気温が上がらず朝は9℃と冷え込み

ましたが爽やかな五月晴れでした


新緑が眩しい





















昨夜はなかなか眠れず睡眠時間は3時間。

お陰で今日は一日中体が怠く頭がボーっとして…。


最近血圧が時々不安定になります

以前は上の血圧が100を切ることもしばし

ばでそれはそれで結構しんどいのです。


最近では高くなるようになりました

気分が悪くてなかなか寝付け無い時

血圧を測ると上が140台だったりします

薬などは服用していませんが

血圧は変動しやすいようですね



柿と蕗





今日も一日お疲れさまでした

明日が良い日でありますように


ご訪問ありがとうございます😊







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のこと | トップ | 昨日今日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事