そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

今年の木蓮

2024-03-20 14:00:40 | 花植物

2024/03/20(水)春分の日 気温2℃/11℃ 

 

午前中は青空だったので気になっていた木蓮を見に行きました

強風の日が続いたからか時期なのかすでに終盤。

 

遠くから見るとまだ綺麗に見えましたが

 

花弁は傷んでいました

 

色々ありすぎて今年の木蓮は見れないかなぁと思っていましたが

何とか見れて良かったです

 

 

 

朝のうちはこんなに綺麗な空でしたがお昼過ぎ急に曇ってきたので

慌ててチョコちゃんのお散歩に行ったけど

出てすぐから雨が降ってきて・・小回り散歩だけ頑張りました

帰ってドライヤーで乾かして今はています

黒くもが沸いて急に冷え込んできました

止んでいた雨がまた降ってきそうで天候は荒れる予報です

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事手術がおわりました・あ... | トップ | 久しぶりのリハビリと散歩 »
最新の画像もっと見る

花植物」カテゴリの最新記事