そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

久しぶりのリハビリと散歩

2024-03-21 20:42:03 | 体調

2024/03/21(木)

毎日忙しい日が続き私の事は後回しになっていましたが

今日リハビリに行きました

 

散歩中スミレが一凛だけ咲いていました

 

嬉しくなり知らず知らず笑顔になれるやさしい野の花

すみれ大好きです

 

ここ一か月の疲れがなかなか取れません

予約していた首のリハビリに行き「腰も痛いのですが。。」

そう言ったら首と腰のリハビリをしてくださいました

今日はストレッチは無く整体を受けている感じ。

治癒するわけでもないけれどその時は体が軽くなりますね

 

調子に乗りカメラをもって散歩に行く。落ち葉のなかに咲く水仙と

 

フキノトウ

 

あまり聞きなれない野鳥の囀りに気を取られ上を見ながら一二歩進んだら

落ち葉に足を掬われてずるずる滑って行き さー大変!

落ち葉の層が想像以上に厚く膝あたりまでの深みにはまり急な下りで

抜け出すのに一苦労でした

誰もいなかったのが良かったのか悪かったのか?

 

冬枯れの中に一本だけ赤い木があり

この枝に止まって囀る野鳥さんに見とれてました

 

カメラを構えてもすぐに飛んでいくので無理無理!

鳥撮りさんは凄いですね~いつも感心しています

 

帰り道出会ったのはムクドリさん

草の中をちょろちょろ走りまわりますが

下手でも撮らせてくれるから好きな鳥です

 

 

 

 

 

 

主人が入院しているのについうっかり話しかけようとします

入院した直後は疲れもあり数日だけどゆっくり出来て嬉しいな~って感じでした

頑固でガミガミの人ですが居ないと妙な感じです

でもあと一週間入院してもいいのよ~

 

そんな不謹慎なことを思っていたからかカメラを落として液晶にひびが入った

今日荷造をしてニコン修理センターへ送った

ガックリですがちょっと反省。。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の木蓮 | トップ | 鉢植えの花 »
最新の画像もっと見る

体調」カテゴリの最新記事