そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

メジロとシジュウカラ

2022-02-22 20:09:02 | 野鳥

2022/R4/02/22   最高気温9℃ 晴

 

今日もブログの更新が遅くなりました

 

 

メジロさんが番できましたよ~

 

かわいい~~

 

 

 

 

 

シジュウカラさんも来ましたよ

 

 

 

シジュウカラさんも番です

 

 

可愛すぎて

見ていて飽きません

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の雨で黒ヒマワリの種が水浸しになったので

 

新しい種に変えてやりました

 

またヒマワリの種が芽を出しそう・・  

 

 

室内ではインコの金太郎と風ちゃんがに賑やかに囀っています

 

 

今日も一日お疲れさまでした

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インコお預かり 可愛いお洋服  | トップ | 薔薇咲きジュリアンと菜の花の、、 »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事