そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

お昼ね

2019-12-22 13:25:02 | 日記

今日の最高気温8℃の予報ですが
体感的には7℃位の寒さです
今にも降り出しそうな鬱陶しい空ですが
チョコちゃんのお散歩に行って来ました

帰ったら余程寒かったのか直ぐにお昼寝です

ソファの上がチョコちゃんのお気に入り

    


眠くなると猫のように前足を舐めます

    


カメラを向けているのに気付くと
律儀にポーズを取るのです

    


ひとしきり足を舐めて

    


寝ます
    


かわいい
    

2時間は静かです  

    


作って一度も使っていない炬燵布団で
チョコちゃんのお布団を作ったのですが
少々よれて来たので残りの布団で少し大きめのを作りました
(重いかな)と思うのですがお気に入りです


連日気の張る用事(役)が続き少々疲れ気味ですが
昨日でそれもやっと終了しました。
・・やれやれです・・

チョコちゃんと一緒にお昼寝でもしましょ


皆さまご自愛くださいね


ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子とビオラ | トップ | ハナナスとツツジ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事