そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

八月に入り

2024-08-03 09:20:56 | 日記

2024/08/03(土) 最高気温35℃ 晴れ

 

ここ数か月月日の流れがじれったいほどだったのに

8月に入ると急に身の回りがザワザワして来ました。

昨日は二週間ぶりに整体に行きスッキリ体が軽くなると気分も軽やかになりました。

なのに・・夜何度も目覚めるようになって閉口しています

(以前は寝ると朝まで目覚めなかった)

トイレで目が覚めるのではなくただ目が覚めるのです

そんな時はパリオリンピックを見ていますがストレスが原因ですね

 

一昨日いった直売所の近くで咲いていたヒマワリ

 

 

8月は入院前に済ませておかねばならないことが多く

カレンダーは予定で埋まってきました

入院前の検査他・内科・歯科の定期検査(数回)・眼科・皮膚科・整体・美容院・トリミング・車の一年点検・などなど。。

急に忙しくなりましたが気が紛れて良いかも。

今日はこれからお買い物に行きます

これと言って必要なものは無いけれど行くゎー!!

何もかも値上げですが買い物はストレス発散にはもってこいです。

外の空気も吸わないとね

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から感動フェンシング・オ... | トップ | 八月七日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事