そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

ハナナスとツツジ

2019-12-23 18:46:15 | 日記

    昨夜からの雨も朝には上がり
    午後からは気持ちの良い青空になりました
    でも夕方からはグンと冷え込んで寒いです

    暫く忙しくしていましたが
    やっと気持ちに余裕が出来たので
    朝からいそいそと図書館へ行ったのは良いのですが
    今日は月曜日(休館日)でした

    仕方がないのでお散歩していたら
    「花茄子」がまだ赤い実を付けていました
    少し枯れかかった実もありましたが夏から頑張っています
    花茄子は長く楽しめるのですね


     


     


     


     


    ツツジも花を咲かせていました
    (暖かいということでしょうか?)

    


    

    
    ご訪問ありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ね | トップ | 薔薇と水仙 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事