そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

寒い日です

2021-01-06 13:44:54 | 日記

(2021)令和3年1月6日(水)

 

今日も曇りでとても寒いです。

雪の地域の方に笑われそうですね。

 

昨日寒い中出かけた疲れが出たのか、

今日はゴロゴロしています

 

机はネットで検索したけど

やはり同じ物はありませんでした。

需要が多いと言う事ですね。

 

 

 

少し前まだ一輪だったアルメリアが沢山花を咲かせました

 

ビオラもまた一輪咲きましたが

 

この前と同じ種類です

種を蒔いたけど全部同じかな?

 

 

 

テレビを見ても

気が重くなる様な番組ばかりで嫌になります。

 

楽しいこと無いかな?

 

と言うより

コロナに感染しません様に!

それが一番ですね。

 

皆さまご自愛くださいね

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶の花と机 | トップ | 今日は青空 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事