そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

気ぜわしい年の瀬

2020-12-20 12:49:52 | 日記

(2020)令和2年12月20日(日)

 

今日も冬晴れです

エアコン切っても寒くありません

 

朝から忙しく動き回っていました

洗濯機は3回稼働です

よくまぁこんなに洗い物があるわねと思いつつ

その間にチョコちゃんのケージをお外で水洗い。

細々したものを洗う。。等々

此のところ毎日忙しく過ごしていますが

体が痛いところも無く元気で動けて幸せです

(コロナには気を付けないと)

 

チョコちゃん昨日朝のお散歩

 

道路にお座りしたく無いわ

 

ほらほら大きなワンコが来たじゃない

 

 

 

 

 

午後の散歩は風が冷たく冷え込んできたので

チョコちゃんフード付きのお洋服に変えてもらいました

 

 

 

 

 

毎日晴れで片付けが捗りますが

年の瀬というだけで気ぜわしいですね

 

湿度が低く乾燥しているので喉にも肌にも良くないゎ

大型の加湿器使っています

ちょっとヒンヤリしますね

 

チョコちゃんは今お昼寝中

起きたらお散歩の催促がありますので

それまで私もちょこっと休憩です

 

雪下ろしをされる皆さま

くれぐれもお気を付けくださいね

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来た野鳥さん | トップ | インコの金太郎と・・  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事