そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

シジミチョウ

2020-09-15 21:59:53 | 

(2020) 令和2年9月15日(火) 曇り

 

秋ですね

コウロギが涼やかに鳴いています

 

体調も戻ってきたので散歩に出たら

木陰でシジミチョウが舞っていました

 

シジミチョウを見かけたのは久しぶりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大喜びで撮ってきたけど

ピンアマです

でも滅多に出会えないのでUPしました

 

ブログの更新をしないと

何か忘れ物をしているようで落ち着きません

今日も早く寝ようと思いながらこんな時間に

更新しています

 

明日が良い日でありますように

皆さまお身体ご自愛くださいね

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏 | トップ | ワンコとインコ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事