そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

ワンコとインコ

2020-09-16 15:30:42 | 

(2020) 令和2年9月16日(水) 

 

予想最高気温27℃  薄曇り

涼しくなるかと思っていましたが

蒸し暑いです

 

インコの金太郎はキャンちゃんの鼻に乗りたくて仕方ないのですが

キャンディちゃんがジーっと睨みを利かせているので

乗れません

 

 

10日遅れでトリマーさんから写真が届きました

チョコちゃんは緊張気味で

珍しくまじめな顔をしています

 

キャンディー君はいつもと変わらずです

 

 

今日はホームセンター・衣料品店・ドラッグストアー・ダイソー

へ行き

お昼はクルクル回るお寿司を頂きました(ふっ

 

最近視力が落ちてきたのか

写真のピントが合っているのかいないのか??

解り難くなっています

なのでピンアマが多くなりました

そろそろ眼科へ行ってみようと思っています

 

パソコンやスマホの見過ぎでしょうかね?!

眼は酷使している気がします

大事にしなくては・・

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジミチョウ | トップ | 静かな朝 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事