そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

新鮮野菜

2020-08-25 13:48:39 | 日記

(2020) 令和2年8月25日(火)

 

予想最高気温34℃  

晴れたり曇ったりですが

とても暑いです

 

朝一番に二人で直売所へ行きました

オットさんは荷物持ち

ドライバーはいつも私です

 

開店30分前に着いたけど

すでに長蛇の列が出来ていました

 

買ってきた野菜はこれです

 

梨が美味しい季節になりました

この他にニラ・ネギ・群馬県産キャベツを買う

南瓜は切って冷凍保存します

これだけ買って7150円です

そうそう岩手県産生昆布も買いました

生昆布を巻寿司のように巻いているのです

2本で税抜き299円也

写真が無くてすみません

お昼に少しお野菜と一緒に煮てみたら

やわらかくてとても美味でした

もっといろいろ使えそうです

 

 

トマトもそろそろ終盤かと思い

ちょっと纏めて買いました

 

列の一番前で並んでいる人は

何時に来たのだろう?!

いつもそう思うのです

 

でも待ってた場所が建物の影でラッキーでした

一週間に一度買いに来ます

一週間分の積りで買ってくるのですが

いつも冷蔵庫の中で

痛んでしまう野菜があります

(あら!腐ってるゎ)

 

いつもは娘と一緒ですが

今日は美容室へ行くというので

オットさんに助っ人を頼みました

 

コロナ太りを

そろそろ真剣に考えねば・・。

今日からダイエット開始です

いつ頃効果が表れるでしょうか??

(と言うよりいつ迄続くかが問題です)

 

 

今日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の子池(北海道) | トップ | わけわからん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事