Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

プチオフ会

2010-05-02 | オフ会

連休始めの昨日はジェニーちゃんと一緒におでかけしてきました~♪

パピ友達のコロンママさんの車に乗せてもらってやってきたところは

こちら『ドゥ エリエ』さん↓

025 026

ワンちゃんはテラス席OKのフランス料理のお店です

パピちゃん6匹、飼い主さん7人、待ち合わせして

さっそくお喋りをしながらコース料理を頂きました

008 011

012 015

注文したのはお肉料理、前菜からデザートまでしっかり頂きました!!

スープはゴボウスープでゴボウのアクもなく

あっさりとしたスープで美味しかったです

010

ジェニーちゃんは料理のいい匂いにたまらずジャンプ

いつもおとなしく座って待っているのに落ち着きのないジェニーちゃん

コロンママさんに頂いたおやつを食べてやっと落ち着いてくれました

001 006_2

007 005

オフ会でお会いしたパピちゃん達

ナビ君、コロン君、パールちゃん、ららちゃん、アル君

アル君は東京から新幹線で旅行の途中岡山に立ち寄って

みんなとご対面しました!! 

新幹線の中ではいい子にして乗っていたんだって! おりこうさんだわぁ~

019

お店の芝生広場で集合写真、風が強くてヘアーがなびいてるね~

『ドゥ エリエ』さんを後にしてやってきたのは

岡山空港近くの『レスパール藤ヶ鳴』

芝生広場をワンちゃん達に開放してくれているので

遊びにやって来ました~♪

052

さっそく広場で走るジェニーちゃん、 楽しそうです♪

一番楽しそうに走っていたのはアル君、ボールを追いかけて

旅の疲れを感じさせないくらい元気に走っていました

028_2 030

038

ママたちが豆腐ソフトクリームを食べている間

ハピちゃん達はこんな感じで待っていてくれました

おりこうに待っていた子にはおすそ分けもあったみたい、よかったね

043

最後にチェアーをお借りして集合写真

お天気もよくて楽しい時間を過ごすことができました♪

久しぶりのおでかけ楽しかったね、ジェニーちゃん

051

054

お土産もいただき、ありがとうございました!

また今度お会いできる日を楽しみにしていまーす♪


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっこさん、こんばんは~☆ (ナオミ)
2010-05-02 23:00:49
まっこさん、こんばんは~☆

昨日はお疲れさまでした~♪
暑くも寒くも無い最高のオフ会日和でしたね♪
そういえばオフ会で雨に降られた事は一度も無いような(o^^o)ふふっ♪

ジェニーちゃんはいくつになってもホント、愛らしくて♪
その愛らしさをららにも分けて~!@^ェ^@
もう、ららったら貫禄あり過ぎ!((((^_^;)

アル君、元気一杯でしたね~☆
やっぱり若い!としみじみ~(*≧m≦*)
返信する
ナオミさんへ♪ (まっこ)
2010-05-03 16:01:58
ナオミさんへ♪
1日はお疲れ様でした~
楽しくて美味しいオフ会を用意していただきありがとうございました!
ホントに雨降りのオフ会はないですね^^
みんなおりこうなパピちゃんばかり、太陽さんも微笑んでいるのでしょう♪
アル君元気いっぱいのヤングメンでしたね!
パパママも素敵なご夫婦でうらやましい
ナオミさんご夫婦もね(0^ ^0)
秋にはみんな揃って9歳会をしましょうね~♪
返信する
まっこさん (コロンママ)
2010-05-04 07:55:59
まっこさん
お疲れさまでした~
とってもたのしかったですね
あっという間の一日が過ぎてしまって…
コロンとパールも本当に久しぶりでした・・・
たまには周りのワンちゃんたちとも一緒に刺激をうけないとね~
ジェニーちゃんは本当におとなしいですね。

またよろしくお願いします~
残りのお休み楽しんでくださいね~
返信する
まっこさん、こんにちは~♪アルファママでーす! (グーグーガンマ)
2010-05-04 11:10:48
まっこさん、こんにちは~♪アルファママでーす!
先日はお会いできて、とてもうれしかったです。
ジェニーちゃん、小顔で小ちゃくてとても美人さんですね~。(^_-)☆
ひとりではしゃぎ回って、アルファったらホントお恥ずかしい…(苦笑)
いつでもどこでもボール遊びと食べ物の事しか頭にないみたいです。(爆)
帰ってきてからも、元気なのはアルファだけでした。(;^◇^)ゞ
とても楽しい思い出ができました。ありがとうございました~♪♪
返信する
まっこさん、先日はお疲れさまでした~♪ (ふみえ)
2010-05-04 21:46:34
まっこさん、先日はお疲れさまでした~♪
久しぶりのオフ会、お声かけていただいて
とっても嬉しかったです(^O^)

ナビは、しぶ~い表情でしたが
あれでも (あれで・・・??) ナビなりに楽しんでいるのか
おでかけするよ、と言えばテンションが上がるし
パピヨンちゃんが来るよ、と言っても
逢うまではそれなりに笑顔なのですが(^^;

あんなナビですが、今後ともよろしくお願いします~♪
返信する
コロンママさんへ♪ (まっこ)
2010-05-05 16:58:39
コロンママさんへ♪
1日は運転していただいてお世話になりました~
お疲れだったでしょう・・・ありがとうございました!
ホントに楽しい時間はあっという間でしたね
うちのジェニーにもいい刺激だったのではないかと思います
はい、またご一緒しましょうね~♪
返信する
グーグーガンマさんへ♪ (まっこ)
2010-05-05 17:02:44
グーグーガンマさんへ♪
お会いできて嬉しかったですぅ~
ナオミさんに声をかけていただいて
嬉しい出会いがあって本当に楽しかったです♪
いい旅ができましたか?
またブログにお邪魔しますのでよろしくお願いいたします!!
返信する
ふみえさんへ♪ (まっこ)
2010-05-05 17:12:33
ふみえさんへ♪
オフ会、お疲れ様でした~
お天気に恵まれてよかったですよね
いつもナビ君のお行儀のよさに感心しています
ジェニーったらナビ君の隣でピョコピョコ飛んで
落ち着きのないことといったら・・・お恥ずかしい
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
よろしくお願いします!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。