Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

落ち葉

2012-12-06 | おでかけ

先日の吉備高原の帰り道

ちょっと寄ってみようと足守の近水公園に行ってみました!

もう紅葉を鑑賞するには時期はずれかなと

思っていたのですがまだ銀杏や紅葉も綺麗でした

P1020372

落ち着いた雰囲気の公園

風が吹いて寒さも増しゆっくり歩くことが

できなかったのが残念です・・・

P1020365

紅葉した木を見上げていると

風に吹かれて落ち葉がくるくると舞っていました

P1020366

まるで「私たちも見て頂戴!!」とばかりに

落ち葉が言っているかのよう

落ち葉もグラデーションがあって絵になりますね

自然の芸術を鑑賞することができました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。