Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

ドロシーベイビー

2006-06-26 | ペット

ベイビーちゃん達生後一週間になりました♪

_134

顔もなんとなくしっかりとしてきました。

_135

体格差もでてきました。吸いつきの下手な子は大きい子に

押しのけられてうまくオッパイを飲むことができません。

時々のぞいて見て、ママのオッパイに吸わせてやってます。

_136

飲んでは寝てのくり返し、長男君は残念でしたが

その分兄弟達には元気ですくすくと成長してほしいです。

ドロシーママは最近一人になりたいのか時々ゲージから

出たがるようになりました。

ちょっとブルーな気分になるのかな?

夕方雨が降ってなかったので、短い距離を散歩してきました。

少しは息抜きできたかな・・・犬の世界も子育て大変です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (コロンママ)
2006-07-02 10:28:50
ちわ~
毎日ヤッパリ梅雨の天気ですね・・・
そうでなければむちゃくちゃ暑かったりして・・・

赤ちゃんたちは順調そうですねえ・・・(#^.^#)
今はドロシーちゃんも大変な時期なんですね
でも
本当だんだんかわいくなっていくのでしょうね・・・

返信する
コロンママさん> (まっこ)
2006-07-02 21:54:00
コロンママさん>
雨が降ったり暑かったりとお天気が
すっきりしませんね~

ベイビーちゃん達おかげさまで
元気に育っています。
ドロシーも最近適当にゲージから出て
休んではまたオッパイを飲ませたりと
ペースをつかんだようです。
また様子を見に来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。