Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

季節の変り目なので・・・

2009-03-13 | 日記・エッセイ・コラム

今日は一日雨みたい

季節の変り目なのでお天気も不安定ですね・・・

不安定といえばパピヨンのミントちゃん

理由がわからなかったのですがケージに閉じこもって

出てこない日が続いていました

ひとりきりになりたいのか体調が悪いのかと心配しましたが

やっとモヤモヤしていた気持ちがよくなって

普段のハイパーミントに戻りました

003

シャンプーして体もスッキリ

ドロシーとふたりでハイポーズ

ドッグガーデン周りの木々にも花が咲き始めました

001

さくらんぼの可愛い花

今年も可愛い赤い実が実ることでしょう・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。