Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

ジェニーちゃん

2015-07-10 | ペット
我が家の周りの木々からセミの鳴き声が
響き渡るようになりました

ワンコ達が遊ぶドックガーデンでは涼しさを求めて木陰で休む姿が
年長さんのジェニーちゃんも涼しさを求めて水遊び♪
おでかけする事もないので自由に遊んでもらいます



5月に14歳になったジェニーちゃん、最近歳を感じます
ヨダレがでるのでアゴまわりの毛を短くカット
ふさふさのヘアーだったのにゴメンね
お気に入りのチェアーにも座れなくなり今は水まわりの近くに
陣どって休んでいます

ワンコ達の苦手な夏、元気に乗り切りましょう~!
コメント    この記事についてブログを書く
« モダンいけば | トップ | お参りしてきました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。