Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

そろそろ・・・

2009-01-20 | フラワーアレンジ

受験生の息子、のんきにしています・・・

いよいよ来週私立高校の受験があるのにね

母はそろそろ卒業式用のコサージの注文が入ってきたので

のんきにしている息子のことは気にせず制作です

014

今年はどの色の注文が多いかなぁ?

新色のラメつきのバラもきれいですよね

お母様たちのお好みの色を取り揃えてお待ちしております

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 普段の生活に | トップ | 自然を感じる花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっこセンセー おはよーございます! (りぃ)
2009-01-22 11:08:05
まっこセンセー おはよーございます!
おぉ~コサージ☆
奥の濃いピンク(チェリーレッド?)のがいいなぁ~♪
フレプリのレッスン。。。結局まだ行ってませーん
今度こそ(三度目の正直?)続けて単位を消化したいので 再開するのにちょっと勇気が…(なんて言い訳です) 
返信する
りぃさんへ☆ (まっこ)
2009-01-22 15:48:38
りぃさんへ☆
こんにちは~♪
風邪ひいてませんか?
コサージ・シーズンになりました!
今年も口コミで注文が入って忙しくしています
マキ先生とは車のことでお会いすることがあって
新年のご挨拶はできたのですが、レッスンにはしばらく行けそうにありません
息子の受験が終わって落ち着いたら再開しようと思います
でもその前に、ドライにした花材が使えるかどうか確認しなくっちゃあ(* *)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。