Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

庭の花

2016-05-08 | 
皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?
今年のGWは旅行をしないで家の片付けや衣替えをしていた母さん
ワンコ達と遊んだりのんきにしてました
庭の花も植え替えました
まだ可愛く咲いているビオラを植え替えるのが
もったいなく思いながらバーベナやニチニチソウなどを植えました

バラが咲き始めました~



まだちらほらしか咲いていませんが、大好きな花が咲いて嬉しいです♪
うどんこ病やアブラ虫との戦いがありますが花が咲くと嬉しさが増します↑

嬉しいといえば先月パピヨンのミントが11歳になりました~~



おおざっぱな性格のミント、最近は穴掘りに夢中です
おかげで母さんは落とし穴に足をとられて転びそうになりました
11歳の1年も元気でやんちゃしてくれることでしょう(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。